忍者ブログ
日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかーーー

 朝起きて

 電車乗って

 仕事して
 
 かえって

 ねる

 みたいな生活です!


 心の潤いは・・・日テレと、彼とのかいわーー!

 
 
 この絵本、いつの間にか、発売されてた!

 ズームインで、告知されてない!

 なぜーーー?


 にゃにゃにゃ~~

 仕事の契約も、残り1月を切りましたーー

 どうなるのかなぁ・・・?
 
 更新?それとも?

 いずれにしても、全力を尽くすのみダベア~~

 
 
PR


 簿記3級の試験を受けに行きました!

 ぎりぎりうかってるかも?!

 って、彼氏にいったら

 「実務では満点じゃないと・・」

 といわれたよ。

 あは

 そのとおりです・・。

 これからも、勉強、ぼちぼちがんばりたいなって、思う。


 1月に一月ほど、彼の地元に滞在して、いろいろ決めようと思ってる。

 結婚してから、住むところ。

 結婚の日取り、場所。

 結婚指輪。

 両家へのあいさつについて。

 
 そろそろ、転換期。

 落ち着いて、挑みたいとおもいまーす☆
 バイトの面接にいったーー

 けっこう知らないことをきかれて、しどろもどろになって、我ながら、「何じゃこの答えは」とおもいつつ、しゃべってました。


 うにゃーーー


 最近水玉がすきなのだ。


 ズーミン水玉柄とか、ないかなーーグッズで・・・!!
 臨時職員のPCテストと面接受けに行った。

 おもしろかったです!

 おじちゃんからおばちゃんまでいて、おねえさんもいた。

 世の中いろんな人が蠢いている!って、面接会場で、多種多様な人をみると思う。


 
 仕事になれてきた!

 で、仕事の帰りに、ボランティアで、表をエクセルをつかってつくってみた!

 しかしーーー、エクセルの細かいこととか、結構忘れていて、びっくりした!


 この土日はどうにか、最初から、エクセルの勉強をしなおさないと・・・(汗)


 今後、そういうことを仕事でするときもあるだろうからなぁ・・・



 それから、今日は、意外な人が結婚していることをしって、びっくり!

 子供もいるそうな・・・


 世の中は流れてるんだなぁ・・・・

 一日一日は小さくても。


 わたしも、できることをできる範囲でしていって、満足のいく人生を送りたい。


 とりあえず、来月は京都にいくし、エクセルも勉強しなおさなければならないし、余裕があるときに、ヨガもしたい。

 なんか・・・・結構することってあるもんだなぁ・・・・


 
 仕事になれたかなー・・っておもったら、イレギュラーな電話がかかってきて、対応にあたふたアタフタ~~~

 たいおうに困ったときは

「ちょっと確認して参りますので少々お待ちください」といおう。

 あと、同社のひとは・・呼び捨てで・・。(←これ、慣れないんだよなー)

 
 しかし・・・一緒に働いてる人・・いいひとなんだ・・けど・・けっこう、、言葉尻に敏感で、しゃべるのに気疲れする・・にゃ~~~・・


 まーーええか・・

 「求めない」ことだよね。人は、人。私は、私。なのだから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]