忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 茎子の話はこの辺にしておくことにする。
 太郎は今週の日曜日は茎子に会うのを断り、とある喫茶店に行こうと思っていた。
 近所にある「ブラック」という喫茶店である。
 なんでもそこは昼の12時から30分のみの営業らしい。
 30分で何の営業ができたものか、太郎は興味本位で行って見ようと思っていたのだ。
 もうかれこれ7年ほど前からその店はあるらしい。
 太郎は携帯電話を取りだした。3年前に購入した携帯電話はところどころ塗装がはがれていた。
 呼び出し音が鳴ってすぐに茎子は電話口に出た。

 「あーともくん!」

 「あ、どもども。で、今週日曜日、ちょーっと無理だからまた来週会おうよ」

 「そうなんだぁ・・ううん大丈夫。ちょうどママにお菓子教室誘われていたから、そっちにいくね、あーはーい。じゃあともくん、また」

 茎子はそうい言うと、職場の人に呼ばれたらしく、あわただしく電話を切った。

 そして日曜日、太郎は喫茶店「ブラック」の前に立っていた。

 入り口には「鑑賞料500円」の看板があった。脇には小さな貯金箱。こちらにお入れくださいの文字が貯金箱に油性マジックで丁寧な文字で書かれてあった。

 太郎は500円玉をそっと貯金箱の口に入れた。
PR
本日 私たちは、ご列席の皆様の前で結婚の宣言をいたします。
これからはお互いを生涯の伴侶として支え合い、感謝と尊敬の気持ちを忘れないよう努力して参ります。
どんな時でも、喜びを分かち合い、悩みを共に乗り越え、笑いが絶えない温かい家庭を築いていくことを誓います!

彼が考えてくれました!文章です!


指輪もすてきなのを注文できたし!

幸せだにゃ~~~♪




 なんつーか

 人生の、いいところに、やってきたよー


 つまり~~けっこーん準備~~


 1、住むところをきめる

 2、挙式上げるところをきめる

 3、指輪をきめる


これ、いまのところの、三大目的~~


 ほんとは~~のんびりいたいのだけど、彼の実家も、気をつかうだろうし~~


 おいら、まじめに取り組んでくるぜよ!


 彼と、幸せに、楽しく暮らしているよーー来年のいまごろも!

 うひひ!


 


 東京の~汐留日テレにいって、ダベアにあいたい!

 すごく、いまブーム~~


 ダベアにあったら、そうだ!てがみをわたそうかな

 ダベアウェストポーチいつもつけてるから、その中にいれたらいいよね!

 遠距離の彼といつもダベアのこと、話してもりあがってるよ!って!


 さいきん、行き帰りの電車片道20分、あっという間です。

 行きは動物のお医者さんって、漫画を読んで、

 帰りは、疲れのあまり、目を閉じて、はぁ~~っと、体の力を抜いてたら、すぐに到着します。


 まぁ、なんとなく、楽しく生きていこうとおもいます。

 

 朝はいっつも、ズームインみて、元気出してるよ!

 

 
 簿記3級受かりました!

 彼のところに行って、事務系の仕事に就きたいから、その足がかりとして受けた簿記3級。

 けっこう勉強したから、とってもうれしい!


 これを機に、彼のところに行って、生活落ち着いたら、簿記2級の勉強もしようかなー。

 学校に通うのも楽しいし!

 簿記3級の学校案内を持ってきてくれたのは、前の職場の人でした。

 その、Uさんに感謝です。

 合格を報告したいけど、メールアドレスきいてなかったなー

 この場をかりて「ありがとう!Uさん!」

 
 簿記3級受かりました!

 彼のところに行って、事務系の仕事に就きたいから、その足がかりとして受けた簿記3級。

 けっこう勉強したから、とってもうれしい!


 これを機に、彼のところに行って、生活落ち着いたら、簿記2級の勉強もしようかなー。

 学校に通うのも楽しいし!

 簿記3級の学校案内を持ってきてくれたのは、前の職場の人でした。

 その、Uさんに感謝です。

 合格を報告したいけど、メールアドレスきいてなかったなー

 この場をかりて「ありがとう!Uさん!」

 
 すべきことは、いろいろある

けど

やりたいこと、というか、気が向くことは、往々にして、すべきこととは重ならない。

 
 これは人間、そういうものなのだろうか??



 この出来事を苦しいと感じるのは、わたしが疲れているからなのだろうか?


 
 ちょい、夏ばてかも・・・
 だれか・・・ズーミンの手ぬぐいつくってくれい・・・ズーミンの顔ばっかりが並んでるやつ・・・
 ぐおーーーー

 マンスリーレオパレス、60000くらいかと思ったら、それは12ヶ月契約の人で、一ヶ月単位だと、10万円かかることが判明した!!

 た・・・・高い!!!

 しかし、

 直前に入居することを契約すると、どうやら3割引になるらしい・・・

 むふ


 それをねらうかーーー

 とにかく、次は、時給のいいところ狙って、お金をためようーー

 マンスリーに住んでいる間に、AT限定解除もしたいし・・・


 お金がーーいるにだーー

 


 
 マンスリーに住んで、何をしようかなーーって考えてた。

 とりあえず

 1、村上春樹の1Q84を読む。

 2、プレステ2のゲームをする。

 3、DSライトで簿記3級の勉強をする

 4、ネットサーフィン(←言葉が古い?)

 ってところかしら?

 
 あとは、彼と、彼の家族となかよくなるにだ。

 
 近所も散策して、そこの地元に慣れたいし・・・


 うーーん、しかし、それまで、何をしようかな・・・

 何の仕事をしようかな・・・


 データ入力とか、気をつかわないからいいなぁ

 それを扱ってる派遣会社にとりあえず登録だけしとくか・・・データ入力の希望はだしといて。

 福祉もいいかなーって、さっき検索してたけど、やっぱ、精神的負担を考えると給料が割りにあわないかなーーなんておもった(笑)

 もうちょっと成長したら、やってみたい仕事ではあるのだが。

 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]