忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 このところ、胃の調子と、精神のバランスがよくないっす

 やっぱりなんだかんだ、今後のことが気になって、プレッシャーになってるのかな・・・

 わたしは、なんでも、調子がいいとき無理矢理詰め込んでがんばろうとしてしまうクセがある。

 これからは、すこしづつ意識的に動くことを心がけたいと思う。
PR
 おいらの今通ってる会社は田舎にある。

 山がよくみえるところ。

 おだやかなーきぶんになる!

 
 とかいもいいけど、いなかもいい!


 ところでー、最近、付録集めもおわりつつありんす。

 十分そろったからなぁ

 
 金返せ・・・・

 冷遇されたおいらのような

 立場の物から、金をとるなんて

 それよりも

 ずーと張ってるよりも

 もっとほかに有意義に働け!!!!

 警察!!!!!!!

 
 あとなーー将来が保障されてる分、国民にちゃんとサービスしろ!

 えらそーに、法律やら、規則やら、読みあげなくてよろし!!


 ほんんとこーむいんって・・・・だめだわ。

 さすが、日本だわ。

 
 日テレのダベアくんが超かわいい!!


 ソファーにすわってる熊のぬいぐるみを放り投げて、ドカっとすわるところとか、フリップに「ドMです」って書くところとか・・・!!!


 もう、なんか、振る舞いが、とっても好き!


 これから、ダベアグッズ入手に向けてうごくのだ・・・(ニヤリ)

 やばす


 計算ばっかの毎日。


 ストレスか、皮膚をかいてしまう・・


 なんか、ストレス解消しなくては・・・・


 今日は、帰りにどこか、ウィンドウショッピングでもして帰ろうかしら・・・


 でも、あつい・・・


 おなかの肉が増えた・・・

 
 なんだか鬱々するのは、きっと湿気のせいだな。

 さっきみたら80パーセントもあったから。


 がんばれ、わたし。
 休日になると、今後について考える。


 彼と、どういう人生を歩みたいか、ということについて。


 はやる気持ちをおさえながら、ひとつひとつの積み重ねを大事にしながら今は生きている気分。


 安らいだ家庭になるとおもうんだな、かれといると。
 ココ最近、仕事終わってから、落ち着かなかったけど、ようやく落ち着きを取り戻した。

 ということで、エクセルの初級なんぞを復習してみる。

 やっぱり、おもったとおり、あんまりわすれてなかった☆


 よし、彼のちかくですむようになったら、また、パソコンの復習をがんばって、嵌るまでしよう!!(目標その1ができた(笑))

 
 ようやく、心も体も、楽になってきた。


 やっぱ、仕事いくって、緊張感をもってるものだから、それから、また、一息入れて、リラックスするって、わりと、技術がいることなんだなぁ・・・


 新女神転生IFのゲームをして、何も考えず、レベルアップしたり、悪魔と仲間になるために、あれこれしてるうち、熱中してくる。そうするうちに結構、仕事と意識がきりはなされて、リフレッシュするいいきっかけになった。


 これから、遊びにも貪欲に生きて、生活のバランスをとっていきたいとおもった、

 あ!それから、短期の官公庁のアルバイトが決まったよ、ブイブイ☆うれちい!
 勉強は楽しくしたい。

 簿記の勉強がしたい・・・


 ということで、任天堂DSに簿記三級のソフトがあるということで、

 本体と、ソフトがほしいダリアです。

 
 


 楽しみながら、勉強しちゃおう!

 かれとーーすみたい!

 ということで、今後お世話になりたい病院とか、就職先をネットで探していた。

 病院はともかく・・・・就職先が少ない、!!(こっちにくらべて)


 うーーーん。


 時間がある、元気なとき(退職してから)に、パソコンの復習と、簿記の勉強でもしようかなーー

 なんかこーー目標がないと、やる気にならんから、とりあえず「彼と一緒にアパートにくらすためやーー」とかおもうと、がんばれる気もするし!


 ところで、この間買ったKITSONのポーチやっぱり、付録なのにカワイイ!!

 かわいい!って、元気が出る☆

 
 かわいく・・・なりたい♪


 すっぴんでも・・・かわいくなりたいけど、

 それができるのは、赤ちゃんから、小学校中学年くらいまでなのかなぁ


 私は、化粧でがんばろーーーオーーー♪

 
 
 秋葉にいそうと彼にいわれた、わたしのお気に入りだった、ディバッグ(ユニクロのやつ)・・!!!

 うぉぉぉーーーーせっかくかったのにーー


 うふ、デートのときにもっていこうかしら(笑)

 
 ところで、きのうは久しぶりにボランティアに行った。

 気が向いたときにフラーっといって、いろんな人と気軽に会ってお話できるから、おもしろい。

 世界が広がるかんじ。

  
 そうそう、
 
 うまのしかこ

 って、彼に言われて、かわいいよびなだな

 ってよろこんでたけど

 よくじつ ばか っていう言葉が漢字にしたら隠されている事にきがついた!

 ハッ!!!

 ↓ツモリチサト柄のノートかな、なんかの付録についてたんだろう。

 もうすぐ、夏だ・
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]