忍者ブログ
日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日はツモリチサトの黒ドットバッグを3300円で買って、

 その後、お母さんと、温泉にいきました。

 
 体調がそれまでいまいちだったけど、

 体を温めたら、よくなりました。

 気分も、かさついてた皮膚も。


 ツモリのバッグはまた、彼と一緒に暮らすときもって歩く。

 主張があるバッグは、私を守ってくれてる気がするから。
PR
 マークBYマークジェイコブスのムック本と、ノンノのツモリチサトドラム型星花柄ショルダーを入手した!


↑マークジェイコブス

 

 ↑ツモリチサト

 ツモリのは、黄色の星柄のがわたしのは一個表にあるだけだったけど、それでも、かわいくて、かわいくて、いつかお嫁に行っても持とうとおもった。

 心はいつもファンタジックでいたいから。

 先に書いた、マークジェイコブスは「、年を重ねても持てそうなデザインだと思った。気持ちをニュートラルにしたいときに持ちたいバッグ。


 彼には、女ってバッグ好きだなーっていわれたけど、バッグってどのバッグ持ってるかで、服と同じくらい気分が変わっちゃう物だから、わたしにとっては、最近大事な物なのだ。

 靴もそんな位置にある物ですな。


 ううう

 好きな物に囲まれて暮らしたい!♪


 


ノンノの付録にあるんだけど、かわいいとおもうんだけど、500えんなんだけど。

 コレ、買おうと思ったら、彼に反対される(笑)
 ↓

 

JILLって雑誌の付録にあるツモリチサトのバッグなんだけどね。


 ところで、仕事が終わって、暇すぎるーーーーーー

 我、時間の使い方をもっと数多くしるべきである

 と、おもいます。


 なんちゃって、仕事がすきなのかもしれないね。

 時間のすごし方として。


 これも元気な証拠。

 感謝感謝。


 で、今日は、なにしようかな。

 お買い物いこうかな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]