忍者ブログ
日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 調子が、よくなったーーー

 彼と、一緒にすむかんじだし
 
 仕事にも慣れてきたし


 だからかな。


 彼とは、話したいこと、ちゃんとはなして、けつろんでたからさ、

 よかったとおもってるんだ。

 あとは、彼に、マニーの件ではちょちょっとがんばってもらうだけ!

 すると、しあわせ~なせいかつでありんすよ!

 だって、うちら、相思相愛やからなー


 しごとも、データ入力だけど、たのしーーー

 ピアノとか弾くのも好きだったから、そういう黙々とするの性に合ってるのかもしれん。


 
 あと、ちかごろ、ほしいものがぼちぼちなくなってきたにょ。

 付録も欲しいもの一通りあつめた(30個くらい)

 服も、バッグも、靴も。

 
 新居におさまりきれるか・・(笑)~


 あとは、体調を整えることやな。

 

 
PR
 今日のセカストでの収穫!

 まずは、マークバイバークジェイコブスの2009年ムックトート(定価1200円)を500円でゲット

 続いて、MOREの付録だった、シンゾーンのビニールトートを100円でげっと

 

 そして、SPRINGの付録だった、ジルバイジルスチュアートの、バニティポーチを100円でげっとー

 

 それから、あとは、MisticのボーダーTシャツ100えん。

 オサレなカーデ100円

 ローリーズファームの麻と綿の半端丈おしゃれニット100えん。

 組曲SISの上品系トップス100円。

 後は、プライベートレーベルの金の輪っかがついたネックレス300円。

 KAZAってブランドの貝と珊瑚のネックレス100円。

 200円分はお母さんが出してくれたので、今日の支出は1300円でした!
 
 
 今日は、セカストで、

 ローリーズファームのワンピース(100円)

 ScoLarの半袖(100円)

 なんとMAXMARAのバッグが300円!

 そして、ツモリのポーチバッグ~200円

 

 あと、マンガ倉庫で、

 minaの付録だったジェラートピケのバニティポーチ

 

 と、IN RED の付録についてたポーチの、マークジェイコブス・デイジーのバングル

 

 が、3つで100円(さらにセールで80円でした)ぶんの二個分だったので、53円でかえました!(よかった☆)

 (あと、サンゴのネックレスを買ったよ。金色の雫状の輪っかのところにピンクの玉のサンゴがぶら下がってる感じの、とてもキュートなネックレス。

 これはポイント割引で100円だったところ、お母さんにおごってもらった!)

 

 で、今日の支出の総合計は、753円デシタ・・。

 いい買い物したーー

  



 
 今日はセカストで、昔のツモリの付録はっけーん!
 
 

 あと、最近の付録、HbGの付録!クマのキャメロンくんがかわいいのぉ・・・あと、色合いも、優しくてすきです。

 


 と、その前に、お昼は、ねえちゃんと、上司に教えてもらった近所の、こじんまりとしたイタリアンのお店に、ランチにいったよ。

 カルボナーラ、食べたよ!

 丁寧に作られた味がしたー卵の優しい味と、分厚いベーコン、ぴりりとした、黒こしょうがまろやかになじんで、、とってもおいしかったなぁ・・・

 彼がまた、地元に来たら、連れてきたい、そんなほっこりするお店でした~~~にゃ^~^
 レスポートサックのアイランド柄ゲット!100円也!
 
 調べてみるとどうやらハワイ限定の物らしく3900円から5000円くらいするものだったようだ・・!

 

 

 印鑑とか、ちょっと小さい物をいれるのに、入れやすい大きさと、開き具合です。

 最近思うのですが、ポーチと一言と言っても、用途によって、そして、その日の気分によって、デザイン、大きさ、と、いろんな選択要素があります。

 そういう点で、わたしはポーチに多大なる可能性と、未来と、おもしろみを感じているのです。

 ポーチ、大好き☆☆☆
 レベッカテイラーのレース柄ミニポーチを、なーんと、50円でゲット! 
 定価をかえって調べたら・・・5200円でしたヨ!

 ディティールが、かわいいです。


 地味に物が増えていっているこの事実・・・

 そろそろ整理しなきゃな~~
今日もセカストとか、そういったところめぐり==

 土曜はそういう日になりつつあります!

 なんたって、楽しいから!

 

 ポール&ジョーのミニバック。色合いと柄がとてもかわいい!100円!

 

 マウジーのパスケース!
 これから使いこなすよてい!100円!

 後は、リバティプリントのシャツをなんと500円で!

 それから、DIESELのノースリーブシャツ渋い花柄のものを300円で購入しました!

 あとープライドグライドってブランドの品のいいノースリーブの夏用黒のニット系ノースリーブを買いました。280円~。

 わたすは、二の腕がふといから、ノースリーブの物を着るときは上から何か羽織らなくては(笑)

 だから、これから、運動!だ。
 昨日は、おかあさんと、セカストめぐり

 まずは、ツモリのロココガール付録を100円でゲット(これで同品3個目!ストックができました)


 そして、マークジェイコブスデイジーのポーチ100円也。(これも、今使ってるのが、痛んできたからちょうどよかった!)

 それから、お友達もつかってる、ドレステリアのトート300円なり。




 あと、プライベートレーベルのネックレス。ポイントがたまってたのをつかって、とってもやすかったよ!


 

 
 ワンウェイって若いこのブランドのトートを100円でみつけた。セブンティーンの付録だったみたい。




 それから、ムッチ(のむちうさ)コインケースも50円で



 あと、最後の店では、ツモリチサトの昔のショルダーバッグ。
 この写真の色違いの茶色でラインが、水色のもの。500えんだったけど、割引つかって、無料~~



 最初の三点は、ママンがかってくれたーーありがとおーー

 あと、昨日は漫画を8点、雑誌を1点売りました!
 380円になったよーー。

 ほかの店舗だったらもう少し高く買ってくれたのがあとになって判明!次は気をつけよう。

 でも、でもねーー

 いっぱいほしいものがゲットできたから、とってもうれしかった!

 今度住むところにはわたしの付録&バッグコレクションのスペースをつくろーー

 あと、、ズーミンとか、ケアベアとか、ムッチ、そして、ダベアのスベースも・・!!にゃは!
昨日、セカストで、雑誌のPINKYの付録にあった、コーチポピーのデザインされたヘアゴムを一つ50円でみつけた!
シックな色合いのパープルをげっと。


あと、3月23日に発売の雑誌キャンキャンのマークバイバークジェイコブスの付録も気になる。


最近、ドラッグストアで見つけた、アネッサに使用されてる蒼井優ちゃんのポスター!表情がなんとも、柔らかくて、自然で、いいなーって、思う!


彼がもうすぐ、こっちにくるーー!

2泊するけど、1泊はいっしょに泊まっても、大して値段変わらないから、一緒にとまろうかなーーー~~

ここ3ヶ月ほど、いろんなところ(セカストとか)で、雑誌の付録をかってまーす。
 

たしかウィズの付録。コーチポピーのポーチ100円だった。ぱきっとかわいい赤がお気に入り!


これは付録じゃないけど、2009ノエビアがイネドとコラボしてつくったバニティポーチ。このおピンクの方を100円でげっとー。がしっと使いよいかんじ!


ポール&ジョーシスターのバニティ。繊細な優しさにあふれてます!180円くらいだったかな。

MORE付録のジェラートピケのかるーく使うトート!これから春に向けて、ちょっとしたお出かけに、心うきうき使えそう。これも100円でゲットしちゃった!
 
これは姉に。スプリング付録の、ミルクフェドのマリントート!姉のような小柄なおんなのこがもつとかわいいかなって。これも100えん。


ビームスのマリントート。ステディの付録だったかな。これも100円でありました。夏につかいたい~☆

 付録って、その時々の流行が楽しく取り入れられているので、その作りや、デザインを観るのがとてもおもしろい!最大公約数のためにつくられたものとは?!みたいなことも、考えてみると、おもしろくて。

 これからも、買いたいなー☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]