忍者ブログ
日記です
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきスーパーで男に列にわりこまれたので、

 「ならんでたんですけど」

っていったら、「ちゃんとならんどけぼけ」

っていわれました。

 わたしは正しいことをいったのに、そのように罵られる覚えはないのでかなり、むかつきました。

 こんな口のきたない奴は、神様がどうにかしてくれるでしょう。

 彼は、育ちも貧しい、生き方も、まずしい、馬鹿な男なのだと思いました。

 断言できるのは、彼の人生よりも私の方が、幸せなのだということです。 

 彼の買っている物は、お総菜でした。

 食べるものをつくってくれる家族が彼には、いないに違いありません。

 かわいそうに、といいたいところですが、私に対して失礼な態度を取ったので、ぜんぜん、かわいそうだとは、思いません。

 彼のように、社会常識の無い人に、食事を満足に作ってくれる、妻や、家族がいたら、それは、おかしいこどだからです。

 彼のような、人の心を踏みにじる人は、これからもずっと、孤独に生きて、孤独に死んでくれれば良いと思います。

 私は、大切な、結婚したい彼氏が居て、彼とこれから、幸せな家庭を築いていきます。暖かい食卓を囲めるような、そんな時間をすごす暮らしが、これから待っているのです。

 「割り込み男」に、結婚の報告をして、幸せ自慢をしてやりたいですね。

 それで、

 失礼な男は、スーパーで割り込みをして、会計を済ませて、店を出る前、ちらっと私の方を振り返リました。

 万引き犯というのは、自分が窃盗をして、店を出る際に、店の方を振り返る習性があるということですが、割り込み男も、まさに、そのような行動を取ったということです。

 犯罪を犯した人間が行う行動というのは、どうして、こうも似るのでしょうか。

 素直に店をでればいいのに、こちらを振り返ったということは、彼はこちらのことが、気になったのでしょう。

 もちろん、わたしは、かれの背中に、恨みのこもった視線を送り続けてましたからね。

 目があったので、手を振ってやりました。

 「30秒早く、店を出られて、よかったね、ばかやろう」って気持ちで。

 

 わざわざ、こちらを振り返るだなんて、私のことが、好きになったんですか?

 馬鹿な奴。

 

 ということでしたが、

 なんか無性に腹が立って、そのあとわたしは泣いてしまった。

 あーあ、わたしはケーキの材料買いに行っただけなのに・・・なんでからまれなくてはいけないんだ。

 バイトいくことにしたけど、あんな男みたいなのが、指導員にいたら、やってられんな。(そのときは、あっさりやめるつもりだけど)

 つまり、下劣な人間には今後一切、目も合わせたくないのです。

 しかし、意外なことに、そういった人間の方が、のうのうと生きていたりする。

 日本の社会はどうして、そういった人間にあるべき制裁を加えないのでしょうね。センス悪すぎ。

 

 ・・・くやしくて泣いてたわたしに、彼氏は、あたたかい言葉をかけてくれました。 

 ありがとう☆

 今回の出来事があってから、私はやくざ(割り込み男はきっとこれに違いない)の全滅を祈るばかりです。

 ガラの悪い人間って、見ていて(もちろん接触してもです)不愉快この上ないし、社会に貢献しているとはとても思えないので。

 まだ、犬のほうが、ずっとずっとあいつらよりまし。

 結論=犬と人間の割合をとりかえましょう。人間は増えすぎです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey chikuwapan.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/15(Tue)05:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; つぶやき HOME おにぎり &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]