忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑誌の付録がほしい!

 明日発売のファッション雑誌Sweetの付録、kitsonのポーチ↓

 

 旅行に行くとき、シャンプーとか、歯ブラシとか、入れるのによさそうだなーーって☆


 ところで、来月までになったよーーバイト!


 ま、今度は、時給がよくて、働きやすいところを探すつもり。

 いまのバイトは、なんたって、安い!(笑)からね。

 ところで、このあいだまでほしかった付録は、inredのファンデーションアディクトのミニトート。

 

 最初はほしいかなっておもってたけど、本屋で実物をみて、うーん、使わないかも!とおもって、やめたなりーー

 ミニトートって、あんまりつかわないからね。

 すでに、ツモリチサトのを半年くらい前に買ったし・・

 ということで、KITONに軍配はあがったのでした!
PR
 最近、買い物が楽しいことに気がついた。

 からだの調子がいいのかな?

 調子悪いときは、ほしいものもおもいつかないから・


 いまは、無印良品の、体にフィットするソファーがほしいな。

 16000円くらい。(カバー代金こみ)

 
 いつか彼と二人暮らしするようになったら購入しようかな・・


 そうそう、おととい、服をたくさん買ったよ☆

 職場に着ていく服が増えてうれしい!
 このところ、仕事もまあまあできてるし、薬のせいでおちついてるし、なんだか幸せ。

 蒼井優ちゃんみたいに、いい感じに力抜いたかんじでいきていきたいな。

 いろんな偶然が重なっている今に、感謝・・


 
 インターネットでアロマのエッセンシャルオイルを1700円分注文した!

 ラベンダークロアチアと、スイートオレンジ、ティートゥリーに、シダーウッドヒマラヤン☆
 ナチチュラルサイコスってネットショップで注文したんだよ。

 量が多くて、安い☆

 届くのが楽しみだなぁ~~

 アロマって、気分転換できるから好き。

 ラベンダーでリラックス(GABA神経系統)。オレンジで元気出して(ドーパミン系?)、ティーツリーで気分シャッキリさせて(覚醒作用、つまり、カフェイン飲んだときのようなかんじ?)、シダーウッドで落ち着いたきぶんに(セロトニン系かな)。

 リラックスしつつ、元気でもいて、シャッキリしていて、なおかつ落ち着いている。

 そんな理想を抱えて、わたしは、アロマを選んで、注文したんだな・・・(今分析してみてわかった)

 !!は!!

 ということは、これらのオイルをブレンドしたら最強なのでは・・・(ドキドキ・・)

 おもしろそうだから、商品がとどいたら、してみよう・・・☆☆☆ワクワク☆☆☆

 
 


 なんか最近ほしいのは、リュックと、ショルダーバッグ。


 インスピレーションと値段との兼ね合いで「コレ」っていうのに、いつか出会うのを楽しみにしてる。

 リュックは最近ユニクロに行ったときに見た、さわやかなブルーのがいいかなぁなんて思ったけど、3000円近くしたので、ちょっと買うのやめた(=保留)。(値下がりしないかなぁ)

 ショルダーバッグは今日パトリックコックスの小ぶりの中古のを見つけたけど、色が黒で自分のイメージには合わないかなぁと思って、買わなかった。


 お気に入りのものに出会うのはなかなかで、だからこそ、気に入ったものに出会えたときはとてもうれしいのだ。


 この優ちゃんかわいい。
 

 自然体でナチュラルで

 リュックもすごくかわいい

 かわいいものがだいすきだ

 やさしくてふんわりと、

 かわいいものがだいすきだ

 雑貨屋とかでかわいいものをみてるといやされる

 だからよく、わたしはウィンドウショッピングにいく

 
 わたしはかわいいものがだいすきだ

 
心の状態をよくするものにバッチフラワーというエッセンスがあるそうな。
ネットで簡易診断したら


ラーチ
セラトー
アスペン
ゲンチアナ
マスタード
スターオブベツレヘム
ホワイトチェストナット


がよいと書いてた。

機会があったら購入してみたい。

 最近、お勉強にはまっている。

 それは、簡単なものです。

 ダイソーで買った、中学生用の数学をしているのです。

 もののはじまりは、職業訓練校へ入るために買った、職業適性検査の問題集を購入し、解いてみたことから。

 そのとき、普段使っていない、脳みそが揉み解されるように刺激されるのを感じたのだ!
 それまで、わりとだらりとした、生活を送ってて、「たいくつ」「ゲームも、ネットもあきちゃたな」っておもってて、何したら面白いんだろう、って考えてたところに、その問題集をしたら、結構、おもしろかったんだな。

 
 あと、来週から、職業訓練で0Aビジネス科に行く。すごくたのしみ☆


春~~あそびた~~い!おしゃれしたい!かわいくなりたい!

 で、彼ピとデートしたいお~~♪

 蒼井優ちゃんみたいに個性的で雰囲気のいいお洒落したいな☆

 
 きょう、結婚するなら、神前式で、春日大社でしたいなぁーって、おもいました!
 巫女さんに舞をしてもらって、雅楽が鳴ってて・・・

 すてきだなぁ・・・

 どこぞのページで、16万円って書いてたけど、ほんとかなぁ。(思ってたよりやすい)


 職場では、なんちゅーか、人間関係が、最後にはくるのね、といったかんじです。

 あんまり気にしないよーっと~~~♪アハ♪

 仕事そのものは、もーうすこし、仕事量あっても、いいかなぁっておもうよ。

 仕事量あった方が、職場の人間関係の連帯感も生まれやすいし、妙な邪推もする時間もなくなるし・・・。

 明日は、昼休みにお金おろして・・年金支払いに行って・・ダイソーで、ローヤルゼリーシリーズのジェルと乳液を買いたいとおもってま~~す☆(それぞれ二百円)

 将来すむかもしれないM県にもダイソーあるかなぁ・・・ダイソーいろんなものがたくさんあって、大好き☆

 あと、M県の~市はけっこう、田舎。。今、都会に働きに行ってるから、田舎になじめるかな・・とおもう・・・。気晴らしの仕方、みつけとかななぁ~~

 とりあえず、ドラッグストアにいくこと、インターネット、仕事(つまり日々のめりはり)、蒼井優、がきばらしになると、思ってる。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]