忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つらいときは何かに抵抗しているからです。

何に抵抗しているのでしょうか?

レッテルはりをしていませんか?

良い、悪いのレッテルを貼っていませんか?

良い、悪いはあなたが決めているだけです。

なんでもいいじゃない、と頭を切り替えましょう。

自分を笑ってしまいましょう。

いいの、悪いのなんて何もないのです。

すべてはまぼろしなんですから。

愛をこめて

山川コウや先生の言葉
PR

 なにがしたいのか~というと、蒼井優ちゃんみたくおんなのこっぽい、生き方がしたいにゃ~~~

 がんばれ じぶん!
 ↓この表情さいこーーデス☆☆☆



↑ローラ・アシュレイという、壁紙、ベッドカバー、雑貨、服とか、展開しているお店でコーディネートした、お部屋なんだって!☆素敵すぎる~~~♪

 将来こんな部屋に住みたいなぁ・・・!

 やっぱ、淡い色で、統一して・・ちょこっと花柄も入れたりして・・・
 アロマポットでラベンダーの香りを部屋に薫らせて・・・

 ユメです、夢☆あこがれ~~♪ なんだか、幸せな気分になっちゃうもん!

 そういえば、前、彼と行った、ダイアモンドシティ(今は名前変わってるけど)にもこのブランド、あったかな?わたしの、地元のイオンにはこのお店はいってるけど・・(まぁ、値段は高い(笑))

 なんにしても、花柄って、素敵!おとめの夢、憧れですね♪

 ↓これも、ローラアシュレイの柄。メルヘン・・・☆☆☆
 

 ちなみに、いま、彼とわたしの写真を飾ってるフォトフレームは100円ショップで買ったけど、柄が、アシュレイみたいなガラスフォトフレームなんだヨン♪いぇい♪


 彼と一緒に暮らし始めたら、きっと、ベッドに一緒にねむるんだろうな。

 おきたら・・

 「きょうも、いいひだねーーおはよーー☆」

 とかいったりして♪

 とびきりの毎日をはじめよう!

 
 はやくそんな日がきますように・・・♪

 
 彼と、同居したら、こんな部屋にしたいなーって、候補は、ふたつあって、

 一つは、和風のお部屋。

 畳があって、お茶の間があって・・・ってかんじの。


 もう一つは、ちょっとメルヘンちっくなお部屋。

 淡い色でまとめて、ちょっとお花模様もあったりして・・・


 すてきな空間で、暮らせたらいいな☆

 ↓こんな部屋
 今日友達に「なにしたらいいのかなーわかんないよ」って相談したら
 「小説家いてみたらどう?ダリアちゃん、文章うまいし!」

 って、いわれちゃった~~!


 一つのことをほりさげて表現するのが巧いってほめられちゃった☆


 でも、私の彼氏には「ダリアは何かを説明するのが下手だなー」ってよくいわれる(笑)

 でも、でも(笑)文章にしか表現できないことってあるとおもうし、そういう世界がわたしは、結構、すきだったりするので・・・・・なにか、書いてみようかな。

 やっぱ、スタンダードだけど、恋をして、想い悩んだりすることから生まれてくる哲学って、けっこうあって、そういうのを柱にして小説書くのって、結構面白そうだし。

 
 ダリアの夢は、今のおつきあいしてる真面目で仕事熱心で、動物好きで、意外と(笑)ユーモアのセンスのある、ダリアの彼氏さま(縦縞スイカくん(仮名))と結婚して、小説かくことかな☆!

 いまのところ!

 よろしくね、縦縞スイカっち~♪ダリアを嫁にしてちょ☆


 

 結婚してから、なにがしたいかなーということをかんがえてみた。

 なんか、こー、パン屋かなんかで、バイトをしつつ、ピアノを習いにいきたいなー。

 あと、ちゃんと、毎日の献立をつくれるようになりたい。

 畑で、ちゃんとおいしいハーブ作って(いまてきとうにつくってる、バジルは、土や栄養素がバランス悪いのか、苦い)、おいしいイタリアンをつくりたい。

 わたしは、しあわせな、ずーっと新婚さんみたいな、なかよしな生活をおくるのが夢です。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]