忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 入力の仕事にきまったーー!


 うれしいなぁ・・・役に立てるように頑張ろうと思うよぉー

 
 というか、ここ3年ほど、パソコンに向かって、あれこれ文章書いてたのが役にたったんだなぁ・・・嬉しいな・・・やっぱり、人間していて、無駄だったことなんてひとつもないんだな・・・


ブログ書いてるおかげて、彼ともしりあえたし、ほぼ、ブラインドタッチで文字入力できるようになって、仕事にもつけて・・・嬉しいなぁ・・・


 おしごと、がんばります・。

 気を利かせて今回の仕事を勧めてくれた、社員の方にほんとうに感謝です。
 ありがとうございます☆!!
PR
 けっか・・ぼつでした!

 彼にはわたしはセルモーターじゃなくてキックモーターっていわれたし、鹿男ならぬ馬女っていわれるし・・ええ・!

 がんばるお☆わたしを・・まってるーところがある~~~♪

一週間以内に返事くれるっていったのに・・こない!(プンプン)

もうほかのとこさがそーっと☆
 
 まぁ時給700円だったしなぁ・・ほかあたれよーって神様のことばなのね、きっと・・・

 そういや、いまークーデルカってゲームしてます。

 面白いような・・ゲームやらされてる感もあるような・・・


 うん、生きてる・・それでいいんだよね・・うん・・

 


 バイトの面接に行ったー☆

 面接官の人と話してけっこうたのしかったにゃ~~~♪

 世の中にはいろんな人がいるんだな~たのしいなぁ~って、感じたよ♪


 真面目にこつこつ、やりがいをもって働きたいな~って思う今日この頃☆
 
 そう、やりがいがあるか、なのだ、仕事は!

 レッツ・トライ・ザ・じぶんーー☆☆☆オー☆☆

 ↓めちゃかわいいわ~~優ちゃん・・・☆♪わたしもこんなふうになる~~♪

 

 


最近、働くことに行動的になったわたし。

 かれはいっつも、わたしの側ではげましてくれる!

 ありがとう・・あいしてる☆

 今の私の気持ちって、宇多田ヒカルさんのstay gold の歌詞に近いなっておもった。

 優しくて、暖かい曲。

 働きだしても、ずっとこんな心でわたしもいられますように・・・彼に対する、感謝の気持ちも・・・・


Stay Gold



大好きだからずっと何にも心配要らないわ
My darling stay gold 無邪気に笑ってくださいな
いつまでも~

あなたの瞳の奥に潜む少年
わたしの本能 くすぐってやまない

Ah~どうかそのまま good luck

悲しい事はきっとこの先にも一杯あるわ
My darling stay gold 傷つくことも大事だから

大好きだからずっと何にも心配要らないわ
My darling stay gold 無邪気に笑ってくださいな
いつまでも~


就職も決まって遊んでばかりいらんないね
オトナの常識や知恵 身につけるのも良い

Ah~今日はこのまま good night

変わりゆくのが人の心の常だと言いますが
ねぇ darling your soul やさしく輝き続けるわ

大好きだからずっと何にも心配要らないわ
My darling stay gold 無邪気に笑ってくださいな
いつまでも~

大好きだからずっと何にも心配要らないわ
My darling stay gold 無邪気に笑っていられたら
いつの日も


 

 バイト希望先にでんわしたおーー♪

 自分のペースで、追い込まれずに仕事したいなーって、おもってる☆☆☆

 前の仕事は、時間に追われて、追われて、一人で作業ってかんじで・・

 さすがに一人で居る時間が多い方が好きな私も、最後には、精神的にきちゃったのだ

 こんどのしごと、気に入る仕事に、するべ~~

 そんで、彼に週末会えに行けたら、サイコーだな

↓笑顔が素敵な蒼井優ちゃん、わたしもこんな笑顔で毎日過ごせますように!


 

 ばいとで、

 はるまきつくってる

 

 きょうは、なんか出来がいまいちだった・・・ 

 休憩なしではたらいてると、集中力がなくなっちゃって・・

 あしたは美しくつくれるようにがんばりたいと、おもう。

 バイト先でいっしょにしごとしてるおばちゃんの口癖

「できません」

「しりません」

「わかりません」

 

・・・・・・・・・・・余裕のない時にこれをきくと、ぷちきれますが(笑)

何十年生きてきたなかで、おばちゃんなりに導かれた生き方の表れと言えましょう。

一緒に仕事するには、気が抜けてそういういみでは、緊張感がなくていいけど、忙しいときは、まいります。

なにごとも、見方を変えれば、長所でもあり短所でもあるのだなぁと、おもいました。

でも、もうちょっと、おばちゃんには作業スピードのアップをおねがいしたいところなのです・・・

 バイトで

 食材切ったりするの、

 ほんとうにおもしろいです。

 もっと手早くうまくなりたいなぁ・・・

 してることそのものがたのしいので、きっっとなにかミスをしてたしょう注意されても、よし、つぎからはそうしないようにがんばるぞーっておもえるな☆

 いまのしごとについて、ほんと、よかったなぁ・・♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]