忍者ブログ
日記です
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性別を教えてください。

 
  女性です。
身長はどれくらいありますか?  
  163センチ 
体重は?  
  56くらい
血液型を教えてください。  
  A型
動物占いではナニになりますか?  
  ペガサスでっした。
生年月日と星座は?  
 

1979年9月15日です。

おとめざ

占いを信じますか?  
  占星術はいちおう。他はほどほどです。
献血をしたことがありますか?  
 

ありません、こんどデートでしてみようかな

朝食は食べる方ですか?  
 

胃の具合がよくないときは、果物のジュースとか。

 普段はたべるよ。

好きな食べ物はなんですか?  
 

えっと、イタリアンはやっぱすきだなー食べたら幸せな気分になれるから。

あと、和食も好き。

気分のいいときに食べるものはなんでも基本的に好き! 

コンビニに行くと絶対買うものってありますか?  
  ツナマヨのおにぎり☆
好きなファーストフードはどこでしょう?  
  ぜんぜんいかないけど、モスバーガーすきだなー
この人のためなら死んでもイイ! って人がいますか?  
  うーん、思いつかないなぁ・・そういう人が、いたら幸せでしょうね。
死ぬときそばにいて欲しい人は誰ですか?  
 

わたしをすきだといってくれるひと。そしてわたしもすきなひと。 

殺したいほど嫌いな人はいますか?  
  この間、バイト先で、わたしにいじわるした、おばさん。
死にかけたことはありますか?  
  ありませんが、小さい頃、お風呂場でこけて、頭縫いました。
カラオケの持ち歌を3曲あげてください。  
 

あまり行かないから、おもいつかない・・

持ち歌つくっとかなきゃね。

好きな作家を5人あげてください。  
 

作家といっても、全ての作品を好きだという人はいないけども、

村上春樹、山田詠美 よしもとばなな、あたりは高校時代よく読んでました。

最近は、料理家の高山なおみさんの文章も、かなり癖があるけど、面白いなぁとおもってよんでます。

難しいことはかいてなくても、日常が、きちんと、セージツにかかれてるのが好きかも。

自分の本の中で、一番好きなのはどれですか?  
  さすがに、自分の本は・・だしてません(笑) 
好きな男性のタイプは?  
  優しい人。思いやりのある人。責任感のある人。謝れる人。感謝のできる人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]