忍者ブログ
日記です
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さいきん、変におちつかなくて

 どうしたのかと

 おもってたら、

 生理の前でそうなっていたことが判明しました。

 生理前は、ホルモンのバランスが悪いせいか、いつも、音とか、出来事にすごく過敏になっちゃって、くまったくまった(困った)なのです。

 わたしは、四車線の道路の近くにすんでるから、車はいつもいっぱい、走ってた。

 それで、最近、その車の走る音が気になって気になって、

「なんてうるさいんだろう!!」

 、と思うようになっていた。

 原因を考えて、「車の量がふえた?だから、騒音がおおきくなったの?」と

おもったけど、

 生理前で神経が過敏になってた、という事だったみたい・・。

 そして、じっとしてても、本をじっくり読もうとしても、どうにも、落ち着かなくて、散歩してたんだけど、なんか、急に、人恋しくなって、いつもより、彼に頻繁にでんわかけちゃった・・けど、かれはちゃんとお話ししてくれたので、とっても、心がやすらぎました・・・この場をかりて、おれいをいいます、ありがとう・。

 いまは生理も来てやっと、気分もおちついたから、身体をうごかさなくてもできる、何かをしよう。

 と考えて、思いついたのは、昨日、ショッピングモールを歩いてる時にみつけた、「布で作る、筆箱キット」

 花柄の麻の布とレースでつくる、筆箱なのだ。一式980円くらいだったかな?

 裁縫なんて、久しくしてないけど、ミシンも部屋にはないけど、 

 手縫いでなんとかつくれそう。

 ゆっくりつくってみよう☆こういう時間ってけっこう、好きなのだ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]