忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームインつまんなくなるなあ
今度からズーミンにやらせようぜ

って羽鳥さんが退社する2ちゃんのスレにかいてた!

おもしろい・・



なんだかんだいってかわいい蒼井優ちゃん!

わたしも蒼井優ちゃんみたいに!なるぞ!
PR
本日 私たちは、ご列席の皆様の前で結婚の宣言をいたします。
これからはお互いを生涯の伴侶として支え合い、感謝と尊敬の気持ちを忘れないよう努力して参ります。
どんな時でも、喜びを分かち合い、悩みを共に乗り越え、笑いが絶えない温かい家庭を築いていくことを誓います!

彼が考えてくれました!文章です!


指輪もすてきなのを注文できたし!

幸せだにゃ~~~♪




 なんつーか

 人生の、いいところに、やってきたよー


 つまり~~けっこーん準備~~


 1、住むところをきめる

 2、挙式上げるところをきめる

 3、指輪をきめる


これ、いまのところの、三大目的~~


 ほんとは~~のんびりいたいのだけど、彼の実家も、気をつかうだろうし~~


 おいら、まじめに取り組んでくるぜよ!


 彼と、幸せに、楽しく暮らしているよーー来年のいまごろも!

 うひひ!


 


派遣で、某零細企業のしごと、いってんだけど

そこのふくしゃちょーさんが、

口先ばっかりの人で、

もーーーーーーーーーーーーーーー


顔に、

「馬鹿」


てかきたくなりますな


口先では「ええ」「そうします」

とかいって、

全然改善してくれない!

だから、もー


至ってふつーにに仕事しました。



そしたら、やれ仕事をもっと早くしろ

だの

私語を慎め

だの

必ず、いついつまでにしあげろ

だの


あーもーーーうるせーよ!


 
こっちの要求はのまずに、自分の都合ばっかり押しつけるんじゃねーよ!



たかが派遣に期待しすぎだっつーの

ロボットみたいな社員でも雇えば!?ってかんじ

所詮、2代目の人だから、人格的になってないからなーー


とりあえず、副社長!おまえの呼び名から、副がとれることは、永遠にないことを祈るよ!!!(笑)

 おいらの今通ってる会社は田舎にある。

 山がよくみえるところ。

 おだやかなーきぶんになる!

 
 とかいもいいけど、いなかもいい!


 ところでー、最近、付録集めもおわりつつありんす。

 十分そろったからなぁ

 
 金返せ・・・・

 冷遇されたおいらのような

 立場の物から、金をとるなんて

 それよりも

 ずーと張ってるよりも

 もっとほかに有意義に働け!!!!

 警察!!!!!!!

 
 あとなーー将来が保障されてる分、国民にちゃんとサービスしろ!

 えらそーに、法律やら、規則やら、読みあげなくてよろし!!


 ほんんとこーむいんって・・・・だめだわ。

 さすが、日本だわ。

 
 調子が、よくなったーーー

 彼と、一緒にすむかんじだし
 
 仕事にも慣れてきたし


 だからかな。


 彼とは、話したいこと、ちゃんとはなして、けつろんでたからさ、

 よかったとおもってるんだ。

 あとは、彼に、マニーの件ではちょちょっとがんばってもらうだけ!

 すると、しあわせ~なせいかつでありんすよ!

 だって、うちら、相思相愛やからなー


 しごとも、データ入力だけど、たのしーーー

 ピアノとか弾くのも好きだったから、そういう黙々とするの性に合ってるのかもしれん。


 
 あと、ちかごろ、ほしいものがぼちぼちなくなってきたにょ。

 付録も欲しいもの一通りあつめた(30個くらい)

 服も、バッグも、靴も。

 
 新居におさまりきれるか・・(笑)~


 あとは、体調を整えることやな。

 

 
 このところ、なんかへんです~~

 胃がわるいのに、変な食欲があって、たべて、きもちわるくなったりーー

 元気がでなかったり・・




 で、薬をとりあえずもとにもどすことに~~


 減薬はまたのきかいに~~~^



 なんか、このところ、3週間風邪引いたり、バイト終わったり、とおもったら、派遣にいったり、その後、1000キロ先に旅行にいくよていがあったり、目まぐるしい変化の波です。


 それで、おいらの、精神がやや、ついていってないのかにゃ

 
 とりあえず、あしたは、セカスト行って、気晴らししよう(そればっかり・・・)

 最近買った物の一部

 

 

 はやく、安心して、まったり、毎日暮らしたいな・・・・

 
 今日のセカストでの収穫!

 まずは、マークバイバークジェイコブスの2009年ムックトート(定価1200円)を500円でゲット

 続いて、MOREの付録だった、シンゾーンのビニールトートを100円でげっと

 

 そして、SPRINGの付録だった、ジルバイジルスチュアートの、バニティポーチを100円でげっとー

 

 それから、あとは、MisticのボーダーTシャツ100えん。

 オサレなカーデ100円

 ローリーズファームの麻と綿の半端丈おしゃれニット100えん。

 組曲SISの上品系トップス100円。

 後は、プライベートレーベルの金の輪っかがついたネックレス300円。

 KAZAってブランドの貝と珊瑚のネックレス100円。

 200円分はお母さんが出してくれたので、今日の支出は1300円でした!
 
 
 今日は、セカストで、

 ローリーズファームのワンピース(100円)

 ScoLarの半袖(100円)

 なんとMAXMARAのバッグが300円!

 そして、ツモリのポーチバッグ~200円

 

 あと、マンガ倉庫で、

 minaの付録だったジェラートピケのバニティポーチ

 

 と、IN RED の付録についてたポーチの、マークジェイコブス・デイジーのバングル

 

 が、3つで100円(さらにセールで80円でした)ぶんの二個分だったので、53円でかえました!(よかった☆)

 (あと、サンゴのネックレスを買ったよ。金色の雫状の輪っかのところにピンクの玉のサンゴがぶら下がってる感じの、とてもキュートなネックレス。

 これはポイント割引で100円だったところ、お母さんにおごってもらった!)

 

 で、今日の支出の総合計は、753円デシタ・・。

 いい買い物したーー

  



 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]