忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ3ヶ月ほど、いろんなところ(セカストとか)で、雑誌の付録をかってまーす。
 

たしかウィズの付録。コーチポピーのポーチ100円だった。ぱきっとかわいい赤がお気に入り!


これは付録じゃないけど、2009ノエビアがイネドとコラボしてつくったバニティポーチ。このおピンクの方を100円でげっとー。がしっと使いよいかんじ!


ポール&ジョーシスターのバニティ。繊細な優しさにあふれてます!180円くらいだったかな。

MORE付録のジェラートピケのかるーく使うトート!これから春に向けて、ちょっとしたお出かけに、心うきうき使えそう。これも100円でゲットしちゃった!
 
これは姉に。スプリング付録の、ミルクフェドのマリントート!姉のような小柄なおんなのこがもつとかわいいかなって。これも100えん。


ビームスのマリントート。ステディの付録だったかな。これも100円でありました。夏につかいたい~☆

 付録って、その時々の流行が楽しく取り入れられているので、その作りや、デザインを観るのがとてもおもしろい!最大公約数のためにつくられたものとは?!みたいなことも、考えてみると、おもしろくて。

 これからも、買いたいなー☆
PR
 やく、2年半ブリの、彼のおうち!

 彼のところのご両親も気を遣ってくれて感謝!

 とても楽しく過ごすことができました。

 家族での団らんの時間がたのしかったなー

 ねこちゃんと遊ぶのもたのしかった・・

 
 彼とは、いろんなところにいったよ。

 将来住む予定のアパートとか、そのための家電家具をみたり、あと、二人の将来を祈って、神社に行ったり・・・


 彼と居る時間はほんとに幸せで、わたしは、生きててよかった~なんて、ぽやーーっとおもいました。

 で、その反動か、実家に帰ったら、まだ、ぼんやりしてて・・

 いかん、これでは、ということで、あしたからはしゃきっとすごそう。

 とりあえず、2月から始まる仕事のための定期をかいにいこう。

 
 

 ぼちぼち彼のところにいきまっす。

 とりあえずーーー

 神社みて、

 温泉入って

 ショッピングして

 ゲームして

 映画みて

 アパートみて

 車みて

 って、かんじでのんびりしたい。

 


 今日はツモリチサトの黒ドットバッグを3300円で買って、

 その後、お母さんと、温泉にいきました。

 
 体調がそれまでいまいちだったけど、

 体を温めたら、よくなりました。

 気分も、かさついてた皮膚も。


 ツモリのバッグはまた、彼と一緒に暮らすときもって歩く。

 主張があるバッグは、私を守ってくれてる気がするから。


しめなわのバイトにいったよ~

いろんなヒトがいっぱいいて、でも仕事もあって

なんだか、異空間に紛れ込んだ気分だったよ!

がんばる! 
 簿記3級受かりました!

 彼のところに行って、事務系の仕事に就きたいから、その足がかりとして受けた簿記3級。

 けっこう勉強したから、とってもうれしい!


 これを機に、彼のところに行って、生活落ち着いたら、簿記2級の勉強もしようかなー。

 学校に通うのも楽しいし!

 簿記3級の学校案内を持ってきてくれたのは、前の職場の人でした。

 その、Uさんに感謝です。

 合格を報告したいけど、メールアドレスきいてなかったなー

 この場をかりて「ありがとう!Uさん!」

 
 簿記3級受かりました!

 彼のところに行って、事務系の仕事に就きたいから、その足がかりとして受けた簿記3級。

 けっこう勉強したから、とってもうれしい!


 これを機に、彼のところに行って、生活落ち着いたら、簿記2級の勉強もしようかなー。

 学校に通うのも楽しいし!

 簿記3級の学校案内を持ってきてくれたのは、前の職場の人でした。

 その、Uさんに感謝です。

 合格を報告したいけど、メールアドレスきいてなかったなー

 この場をかりて「ありがとう!Uさん!」

 


 簿記3級の試験を受けに行きました!

 ぎりぎりうかってるかも?!

 って、彼氏にいったら

 「実務では満点じゃないと・・」

 といわれたよ。

 あは

 そのとおりです・・。

 これからも、勉強、ぼちぼちがんばりたいなって、思う。


 1月に一月ほど、彼の地元に滞在して、いろいろ決めようと思ってる。

 結婚してから、住むところ。

 結婚の日取り、場所。

 結婚指輪。

 両家へのあいさつについて。

 
 そろそろ、転換期。

 落ち着いて、挑みたいとおもいまーす☆
 ここのところ、簿記の勉強が手につかなかった。

 というのも、きっと、これから、自分がどうしたいのか、はっきりと、思い浮かべることができなかったから、将来に対する漫然とした不安感にさいなまれてたからだと思う。

 仕事しているときは、それで、充実していて、なんとなく過ごしていても、とくに、心に対しては問題なかった。

 けれども、自分の時間ができて、、ふと、我にかえったとき、思うのだ。

 「私は、どうしたいんだろう」と。


 きょうまで、くるしかった。

 けれども、おもうのだ。もし、自分が、かなえたいことがあったとして、それをがむしゃらに達成して、それで、自分は安心してこの世の中にいていい、とおもえるだろうか、って。

 きっと、そうじゃないとおもう。

 じぶんらしく、自分を好きになれるように、自分の力量の範囲で自分を大切にして適度な努力をするところに、自分の安心していきる世界が広がっていくんじゃないかって。


 がむしゃらに、勉強しすぎて、自分が嫌いになってしまった学生時代。
 
 いま、簿記の勉強をがんばりすぎてしていると、そのことを思い出して、くるしくなってしまっていた。

 そして、彼の、土地にいっても、幸せにならなければならない、と自分にプレッシャーをかけすぎてしまっていた。

 そうじゃないんだ。

 そうじゃなくて、自分が、安心して、居られるために、自分の努力の方向はあるんだ。


 そういうことを、胸に秘めて、これから、生きていきたいと思う。
 さいきん、調子をくずした。

 おもえば、それまで、調子に乗って勉強しまくったり、バッグ作りまくったり。

 そうしてたら、ぐたっと疲れて、

 ぐーすか、2日寝て、

 頭痛がして

 気がついたら、リズムが崩れていて、

 鬱ッケが、もどってきていた・・・

 
 「鬱よ、君は、こなくていいのに!」


 つらいときも、詩をよんでしまう、自分が、やるせない。

 何をしても、気分が沈んでしまう。

 ええい!こうなったらやけくそだ。

 つらくても、テキスト開いて答えみながら、欄をうめていく。
  
 ガストで食べまくる。

 そして、たぶん、これ重要なんだろうけど直射日光を~~あびる~~


 もう、余計なことをかんがえられなくなるように、自分を動かすことが必要なんですな。

 
 で、いまは、だいぶまし・・かな。

 鬱なんて、嫌いである。

 その、退治方法をいま、たくさん入手したい、ダリアなのでした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]