忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日になると、今後について考える。


 彼と、どういう人生を歩みたいか、ということについて。


 はやる気持ちをおさえながら、ひとつひとつの積み重ねを大事にしながら今は生きている気分。


 安らいだ家庭になるとおもうんだな、かれといると。
PR
 東京にいったお!

 彼氏はちゃんと、楽しんでくれたかなぁ・・・

 わたしはすっっごくまんぞくしたよ☆ありがとね☆わたしのツレさん♪


 あつくて、いっぱい歩いて、つかれて、いい思い出がいっぱい残って・・


 やっぱり、旅行っていい!


 普段と違う刺激をゆったりと受けるのって、彼が居たから安心してできること。

 だから、わたしはありがとう、といおう。

 彼に。



 そして、今日、映画「西の魔女が死んだ」を観た。

 とても人を丁寧に、ゆったり、包み込むように、描いていたよ♪
 ココ最近、仕事終わってから、落ち着かなかったけど、ようやく落ち着きを取り戻した。

 ということで、エクセルの初級なんぞを復習してみる。

 やっぱり、おもったとおり、あんまりわすれてなかった☆


 よし、彼のちかくですむようになったら、また、パソコンの復習をがんばって、嵌るまでしよう!!(目標その1ができた(笑))

 
 ようやく、心も体も、楽になってきた。


 やっぱ、仕事いくって、緊張感をもってるものだから、それから、また、一息入れて、リラックスするって、わりと、技術がいることなんだなぁ・・・


 新女神転生IFのゲームをして、何も考えず、レベルアップしたり、悪魔と仲間になるために、あれこれしてるうち、熱中してくる。そうするうちに結構、仕事と意識がきりはなされて、リフレッシュするいいきっかけになった。


 これから、遊びにも貪欲に生きて、生活のバランスをとっていきたいとおもった、

 あ!それから、短期の官公庁のアルバイトが決まったよ、ブイブイ☆うれちい!
 なんとか、脱仕事モードができてきたっぽい・

 仕事が終わったとき、次の日も、気分が切り替わらなくて、何していいかわからなくなってた。

 休日もそんなかんじだったからなぁ・



 いまは、やっと、リラックスして、自分のペースをとりもどしてすごせるようになったかな。

 マンスリーに住むようになったら、また、慣れるのにしばらく時間がかかるんだろうな。

 でも、あせらず、自分のペースを大事に生きていきたいとおもう。


 


ノンノの付録にあるんだけど、かわいいとおもうんだけど、500えんなんだけど。

 すべきことは、いろいろある

けど

やりたいこと、というか、気が向くことは、往々にして、すべきこととは重ならない。

 
 これは人間、そういうものなのだろうか??



 この出来事を苦しいと感じるのは、わたしが疲れているからなのだろうか?


 
 ちょい、夏ばてかも・・・
 だれか・・・ズーミンの手ぬぐいつくってくれい・・・ズーミンの顔ばっかりが並んでるやつ・・・
 バイトの面接にいったーー

 けっこう知らないことをきかれて、しどろもどろになって、我ながら、「何じゃこの答えは」とおもいつつ、しゃべってました。


 うにゃーーー


 最近水玉がすきなのだ。


 ズーミン水玉柄とか、ないかなーーグッズで・・・!!
 コレ、買おうと思ったら、彼に反対される(笑)
 ↓

 

JILLって雑誌の付録にあるツモリチサトのバッグなんだけどね。


 ところで、仕事が終わって、暇すぎるーーーーーー

 我、時間の使い方をもっと数多くしるべきである

 と、おもいます。


 なんちゃって、仕事がすきなのかもしれないね。

 時間のすごし方として。


 これも元気な証拠。

 感謝感謝。


 で、今日は、なにしようかな。

 お買い物いこうかな。
今日はやっと次に応募するところへの書類が完成したのだ=

 あいさつ文をかいて

 志望動機をかいて・・・



 と、こういう一連のことが、昔よりもスムーズに取り組めている・・・


 「なんとかなるさ」

 「そのときできることをすればいいんだ」

 とおもえるようになったし、

 前みたいに、できもしないことができないからといって、悶々とるすこともなくなった。

 できないことは、できないのだ。


 できることをすればよいのだ。

 今はそう思う。

 
 「それでいいのだ」☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]