忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しい知識の習得のため、簿記3級の勉強してる。


 いま、がんばってるところ。


 
 
 ところで、INREDの11月7日発売の付録が、ツモリチサトの幅が53センチもある☆と、リボンのバッグなんだ!

 どんなんだろうーー


 楽しみだな♪

 
PR
 一条ゆかりのプライドって漫画を、ゲオで借りて読みましたよー


 まるで韓国ドラマみたいなノリでしたよー



 で、

 
 ここのところ、調子がいいのかどうなのか、よく出歩いています。

 
 俗に言う、ウィンドウショッピングをしているのだ。


 あるいて、いろんな物をみて、いろんな人を見てます。


 それだけです。

 あ、そうそう、きょうは「腑抜けども悲しみの愛をみせろ」のDVDを借りたよ。

 友達にお勧めされてたから借りてみた。

 明日から、彼氏がお仕事でいそがしいので、見ようかと思う。

 はうーん。


 しかし、彼と、一緒に生活したら、結構お金いるんだろなぁ。

 ドキドキ

 その辺のところをもう少しつめて話さねばならないのだん。
 マークBYマークジェイコブスのムック本と、ノンノのツモリチサトドラム型星花柄ショルダーを入手した!


↑マークジェイコブス

 

 ↑ツモリチサト

 ツモリのは、黄色の星柄のがわたしのは一個表にあるだけだったけど、それでも、かわいくて、かわいくて、いつかお嫁に行っても持とうとおもった。

 心はいつもファンタジックでいたいから。

 先に書いた、マークジェイコブスは「、年を重ねても持てそうなデザインだと思った。気持ちをニュートラルにしたいときに持ちたいバッグ。


 彼には、女ってバッグ好きだなーっていわれたけど、バッグってどのバッグ持ってるかで、服と同じくらい気分が変わっちゃう物だから、わたしにとっては、最近大事な物なのだ。

 靴もそんな位置にある物ですな。


 ううう

 好きな物に囲まれて暮らしたい!♪


 
 また、「いじめがいがある」っていわれた!!


 人が下手に出てたら言いたい放題いいやがって・・・

 まぁ、相手も拒食症みたいにがりがりで、化粧もろくにできない、変な人だから、それでよしとするか・・

 しかし、あと3日か・・・やつの相手するの面倒だなーーあーーー


 なるべく、奴と仕事しないですみますように!!!!!

 あーーーーーーむかつく

 とりあえず、道で奴にはこけてほしい!
 さいきん、くたくたである。

 寝て、起きて、眠い・・・


 
 くたくたつながり。

 今日ズーミンのくたくたぬいぐるみがとどいたよぉ


 ズミオに癒される毎日。

 余計なことに心をまどわされず、

 のんびりと生きて生きたい。
 あと一週間くらいでバイトがおわるーー

 なんだか、けっこういいメンバーだったし、仕事もまったりだったから、とっても寂しいな。

 しかし、この経験を励みに、次がんばろうとおもう。


 うーん、やっぱ、簿記の専門学校いったほうがいいだろうなぁ・・・

 次の面接何着ていこうかなー

 将来うまく薬減らせるかなー

 アトピーもよくなりたいなーー

 とりあえず、次仕事が決まって、順調に勉強ができますように。

 そして、彼のところにいっても、体調がよくて、楽しく過ごせますように。
 今日は、ぐっすり眠れたよ☆

 昨日テグスで直した、水晶のブレスレットして眠ったからかなぁ・。

 
 ところでいま、ほしいのはこれ↓ 九月五日発売のnonnoに付いてくるふろくなのにゃ。
 今日、バイト先の女の子が、

 新しい靴を履くと新しいところ(人生・・だったっけか)に連れて行ってくれる(ほんとはもっといい表現)

っていってた!


 いい言葉だと思う。


 
 日テレのダベアくんが超かわいい!!


 ソファーにすわってる熊のぬいぐるみを放り投げて、ドカっとすわるところとか、フリップに「ドMです」って書くところとか・・・!!!


 もう、なんか、振る舞いが、とっても好き!


 これから、ダベアグッズ入手に向けてうごくのだ・・・(ニヤリ)

 やばす


 計算ばっかの毎日。


 ストレスか、皮膚をかいてしまう・・


 なんか、ストレス解消しなくては・・・・


 今日は、帰りにどこか、ウィンドウショッピングでもして帰ろうかしら・・・


 でも、あつい・・・


 おなかの肉が増えた・・・

 
 なんだか鬱々するのは、きっと湿気のせいだな。

 さっきみたら80パーセントもあったから。


 がんばれ、わたし。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]