忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、バイト先の女の子が、

 新しい靴を履くと新しいところ(人生・・だったっけか)に連れて行ってくれる(ほんとはもっといい表現)

っていってた!


 いい言葉だと思う。


 
PR
 なんとか、脱仕事モードができてきたっぽい・

 仕事が終わったとき、次の日も、気分が切り替わらなくて、何していいかわからなくなってた。

 休日もそんなかんじだったからなぁ・



 いまは、やっと、リラックスして、自分のペースをとりもどしてすごせるようになったかな。

 マンスリーに住むようになったら、また、慣れるのにしばらく時間がかかるんだろうな。

 でも、あせらず、自分のペースを大事に生きていきたいとおもう。


 
今日はやっと次に応募するところへの書類が完成したのだ=

 あいさつ文をかいて

 志望動機をかいて・・・



 と、こういう一連のことが、昔よりもスムーズに取り組めている・・・


 「なんとかなるさ」

 「そのときできることをすればいいんだ」

 とおもえるようになったし、

 前みたいに、できもしないことができないからといって、悶々とるすこともなくなった。

 できないことは、できないのだ。


 できることをすればよいのだ。

 今はそう思う。

 
 「それでいいのだ」☆
 セリアという100円ショップでケアベアというキャラクターのポーチを見つけた↓これの真ん中

 

 かわいいなぁ・・・と100円でうっとり・・・


 ところで、なんかねむくなってきた・・・

 (やっぱりくすり飲みすぎたか(汗))

 さーーって風呂はいろっと・・・!
 今日は・・・

 23区の茶色ロングTシャツ

 ROPEの緑ボーダーニット

 BODYSHOP の デイジー柄のDV防止キャンペーンバッグ

 シルクのピンキーアンドドナッティーのシャツ(寝巻き代わりにしようと思う)

 それからシルクのスカート(リメイクしてタンクトップにしようかと思う)

 それぞれぬぁんと古着屋さんのセールで100円ですた!

 
 いま、服は洗濯しているところ・・・


 また気軽に着たいなぁっておもう。

 彼と一緒に暮らすようになったら、いろんな服を毎日着よう!

 ダイソーでヴィトンのダミエ柄のポーチを210円で買った!

 結構、落ち着いた感じで、容量もいい感じに大きいから、まんぞく!

 いまはKITSONのポーチと、ツモリチサト(縞)のと、☆柄、ダミエ柄、水玉と、いろんなポーチがあって、たのしい!!


 どこに、何が入ってしっくりくるか、、それもまた楽しみ・・・☆

 ↓こんな柄よ、ダミエは

アシックスの発売しているブランド、majo aile の靴をなんと破格の990円で買ってしまった!
↓のカーキ

と↓の薄茶色のやつ


アシックスがベースにいるブランドの靴だから、デザインがかわいいのに、足にとてもフィットして履きやすいのだ!

彼とのデートにはいていこう~~~

靴ってひょっこりあるセールの時にでも買わないと、定価では、けっこうするからね・

よい買い物をしたよーー^^☆☆
 ダイソーで、金色ベースに黒の星が散らばっているポーチを買う!

 ちょっとツモリチサトのブランドぽかったから(笑)


 それから、ピンク色で、白い水玉の入った模様の表がビニール素材のティッシュとハンカチ入れをかったよ☆

 バッグの中に、いろんなポーチをいれておくと、バッグを開けたときちょっぴり嬉しいよね!

 
 あと、それから、白地にカラフルな水玉のお買い物袋もダイソーで買った・


 それから、ユニクロで、990円で黄土色の牛革ベルトを購入!これは姉の分も一緒に購入!


 やっぱりお買い物って楽しいな♪あれこれ観て、いろいろ考えるのも楽しいし、刺激を受けるのも楽しい。

 あぁ、そんな感じで、楽しいものに出会いたいように、絵もかけるといいなぁ。歌を歌えるといいなあ・
 このごろ、朝早く目が覚めて(5時くらい)ふつうにその後起きているから、眠いーー

 まぁ、健康的な生活だから、いいんだけど・・・


 ところで、体験入学的にすごしたバイトも、もう少しだ。


 別に、名残惜しくはないところが、逆にありがたい。

 次は、データー入力とか、の派遣で、ちょっと稼ごうかと思う。

 今よりは、時給もいいし・・


 それから、最近、雑誌の付録を買うようになってから、「かわいい」ものにはまってる。

 見るからにかわいさ爆発してるのではなくて、胸がきゅんとするようなかわいさをかもし出しているバッグとか、ポーチとかそういうものに・

 雑誌の付録は普段の自分が買わないテイストのものがあるから、おもしろいなーー


 
 
 結局、スイート7月号のキットソンの付録入手いたしました!!


 買ってよかったよーーー


 かわいいーーー


 あと、ジーンズ、エドウィンの503を買った!

 なんと、、315円☆

 リサイクル品でやんす。

 ちょっとぶかぶかだけど、変にぴちぴちよりは、いまの太い足の私にはちょうどよいかな

ーっておもう。

 まぁ、気楽に、普段使いのジーンズってことで(蒼井優ちゃんのイオンカードのCMの言い回しをまねてみた)

 うーん、次のデートはなにをきていこうかな??

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]