忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか~~バイトが、7月上旬でおわるかも!

 まぁ、それならそれで、彼氏とデートできるからいいんだけどな☆

 今日は、黒い、インド綿のカーデをかったよーー

 タンクトップいっぱいあるからそれに合う、夏用の涼しげなカーディガンがほしかったから、ちょうどよかった

 あと、シルクを洗う用にアクロンの詰め替え用を158円で買ったよぉ

 仕事してると、楽しみが買い物とか、ファッションとか、化粧用品になるーー

 もっと文化的なこととかしたいけど、時間的にも、気持ち的にも余裕がないとどっっぷりとそういう世界にははまれないものだなぁ・・・

 あと・・・足が太くて最近、どのパンツはいても太もものところでひっかかる(汗)

 け・結婚したら、きっとやせるとおもうから・・まぁ・・いいとしよう!!(笑)

 ポルトガールの優ちゃんだとおもう↓

 

 


 
PR
 肌がとても敏感になって、アレルギー状態なので、

 シルクの肌着1980円と、パジャマ5800円を買った。

 高かったけど、肌がシルクじゃないとうけつけなくなってるのだ~~

 けど、シルクって、とっても、肌触りがよくて、いいよ。

 値段だけのことはある!

 これから、シルクにはまりそう☆
 なんとなく、蒼井優と、金城武が共演したらどういうことになるだろうか・・

 なんてことをかんがえて、

 むふぅ・・って気持ちになった。

 どんな脚本で、どんな人物像の映画だったら、二人が映えるだろうか・・

  
 なんてね。


 今日は、どことなくぼんやりしてすごしてしまったーー


 バイオリズムってやつかな?

 
 彼と一緒に暮らして幸せになりたいなぁ・・・
 きょうさっき、ユニクロのチラシを見たら、

ほしいと思ってた、ユニクロのディバッグが2990円から1990円に1000円も安くなってた!

 いつも、バイクに乗るから、そのときに背負うバッグがほしいなぁと思っていたのです。

 うーん、これは買いかな!


 しかし、最近よく買い物をするよぉ==


 
 最近買い物をするのが楽しい。

 きのうは、ごま油あじの期間限定のポテトチップスをかってたべた!

 それからDHCのビタミンCも☆

 それから、古本屋で100円で海外の小説も買ったよ。(ミステリー)

 春だからかナーーー

 町全体で、結構、みんなうきうきしてるようなかんじがするよ。

 元気が一番だね♪


 彼氏ともぼちぼちデートする予定☆

 ズーチャーにあえるかな?

 楽しいデートになるとおもう!
 今日は浅目がさめたら珍しく気分がよかったーーー

 薬のおかげかな?


 今日は、バイクのオイル交換と、タイヤ交換をして、

 古着とか古本とかいろいろ置いてるお店に行ってぶらっと見て回って、

 帰りに職場にはいていく黒い靴を買った。(なんとセールで800円で!)

 その靴は底がゴムみっちりで、はいていてとても楽チンで、気持ちがいい。

 ちょっとカジュアルなデザインだけど、きっとそんなに足元もみられるような職場でもないから大丈夫だとおもう。

 (前にはいてた靴は、靴底が半分くらいはがれてるし、足先は表面がはがれてるし結構見るも無残な姿なのでした←で、修理する気力もここのところなかったし)
 

 ところで、青い鳥ズーーミンの絵本・・・近くの本屋にも置いてなかった・・

 明日、大きな本屋に行って、もっかい探してみようと思う!!

 さて、風呂でも入ってさっぱりしよう~~~

 ここのところ3週間くらい、ねむくて、だるい!


 くすりをはずしたからかなぁ・・・


 もしくは、春の到来のせいか・・・



 新しい仕事に就いて、やや緊張してるから?


 なんとか、この状況をのりきりたい。
 またまた、体が重いだるいだったので


 葛根湯とマルピオンって栄養ドリンクをかって、飲んだ!!

 楽になったーー


 あと、瞼とか唇の上とか耳が、アレルギーみたいな皮膚の状態になったから、皮膚科に行って、軽いステロイドをもらったーー


 心、内蔵、皮膚、今、状態が揺らいでます!


 健康になるため、がんばってます♪
 連休だったけど、3日間、ほぼ寝ていた!


 どれだけつかれてたんだーー自分ってかんじだけど

 本当に、泥のように体が疲れていて、脳みそもつかれていて、


 結果、寝たわけだ。


 皮膚の状態もなんか、微妙だし・・・

 表だっては今の仕事、疲れないんだけど、

 自分の知らないところで、疲れをためてるのかしら???


 そういえば、なんか、何かを楽しむ余裕が、無くなってきてる気はするが・・・



 うーーん、仕事の更新が、明日か明後日にわかるはず。


 どっちでもいいけど、この妙な疲れの原因と、その解消方法を見つけないとなぁ。
 くすりを減らしたせいか、なんかぐらぐらする~~

 けど、がんばる!


 今年の冬は、でんきあんかで、のりきった。


 けど、あしに、低温やけどが、数カ所できた・・・orz

 きれいになおるのかなぁ・・・

 
 まぁいいや(←てきとう)


 最近ほんとに、服をかってる。

 アルファキュービックの、サテン生地の夏の上の服。

 サブロクの黄緑色のカーデ。

 ツモリっぽいタートル。

 おしゃれな白い透けた上に着るお嬢様系のふく。

 それから、前日買った、パーティーにも着れるワンピース。

 夏用チャイナ系の水玉がすかして見える、白のノースリーブのワンピース。
 
 おおーーー6着も買っちゃってる^~~


 お買い物は、楽しいでやんすね。


 蒼井優ちゃんみたいにおしゃれな子になりたいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]