忍者ブログ
日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯が先週の月曜に壊れたので、あたらしくした!803SH!

 それから、古着屋さんでワンピースを二つ買った!

 また彼とのデートの時に着てみようかな☆


 あと、アウトレットで、黄緑(若草色)のカーディガンとを買った。


 それから、最近、彼と、アパートに住む話が出ている。

 住むことになったら、お引っ越ししなきゃね。

 お洋服もかわいいのをいっぱい持って行くのだ。

 
 あと青い鳥のグッズも・・(笑)


 元気いっぱいに暮らしたいです。
 
PR
 彼氏がズームイングッズを買ってくれた!!!!


 うれちい!

 にゃほーーーーー


 今後車に乗ることがあったら、車にずーみんグッズをもっさりと載せて、
 
 楽しいドライブをするなり!


 ズーミンはわたしの守り神なり。


 小さなところで、ささやかに、いつも支えてもらってます。

 ありがとうね、ずーみん。
 耳の後ろと、こめかみと、腕の下が荒れたので、皮膚科に行った。

 保湿剤と、ステロイドをもらった。

 リラックスすることと、体を温める事が必要だって、いわれたよ。


 ところで、ズームインSUPERは30周年。

 本日発売のズーむすびを入手!!

 その名も焼きカレーむすび!(九州代表が一位だったのだ)

 ズームの思い出と一緒に食べるおにぎりは、格別の物がありました・・!


 それから、古着屋さんで、315円でかわいいお姉さんみたいな夏用の服を早々と入手!


 こんど、彼とデートの時に着ようっと☆


 最近は、美容院でヘアアイロン買ったり、髪染めたり、バイク屋さんで、オイル交換や、ライト交換。皮膚科行ったり、友達に会いに、京都に行ったり。あ!それから、ひさびさ、ボランティアにも行ったな~~

 なんだか、活動的。

 いいことだと思う。

 仕事で知り合ったおばちゃんが、ハワイはいいところだと言ってた。グアムよりずっといいんだって。

 新婚旅行ででも、行こうかな。

 フラダンスみたい!


 
 1月にラベンダーと、スイートオレンジのエッセンシャルオイルを買っていた。

 ちょっと気分が乗らないとき、それらのアロマをする。

 するとだな~~

 

 なんだか、心がふわっと、いい気持ちになるんだな。(これ重要)

ところで、最近発売されたアンアンに、蒼井優ちゃんがでてる!ナチュラルな透明感がすてき!


 
 ・・・いつか、彼と一緒に住むようになっても、アロマな生活をしていきたいナ。
 どーにもこーにも、ここ一週間体調がわるく

 昨日から頭痛、肩こり、咳があったので、

 葛根湯を飲んで寝た。

 
 そしたら、今日の朝は体が楽になっていた。

 
 すごい!葛根湯!


 やっぱり、健康って大事なんだなぁ・・・・

 
 きのうは、ドキドキしながら、ワードの文章作成の頭らへんと、エクセルの簡単な表をつくってみた。

 復習もまずは初歩から!


 すこしずつがんばりたい。


 ところで・・このあいだ、彼氏に会ったばっかりなのに、もうあいたいよぉ~~


 なんか~~会ったらうれしいんだよね!

 
 エクセル勉強しなきゃーとかおもいつつ、きょうはいちにちダラダラ・・・


 きもちが焦って、行動できない感じ・・・うにゃ~~~あせるぅ!けど、こわくでできない!

 よし!明日は、できないなりに、一歩ふみだそう!

 がんばれ!じぶん!


 そうそう、6割でもいいのだ!やることだだいじなのだ!





 しかし、最近、手がむくんでいる・・・なぜ???

  

 ところで、野島伸司の脚本、ドラマ「ラブシャッフル」を観てます。

 人間模様がおもしろい。

 気に入ってるのは、ちょっと精神的に病んでる海里って女の子。かわいい。

 
 それから、最近、羽鳥アナウンサーがおもしろいことに気がついた。

 しかし、羽鳥アナと、玉木宏は似てる気がする・・・

 
 今日はお休みの日。

 朝は玄米ご飯に卵かけ。醤油と黒ごまを振って食べた。

 ごまの香ばしさと、醤油のしょっぱさ、卵の甘さ、玄米の食感がとてもおいしい!


 そして、緑茶をのむ。

 カフェインを朝にとると、しゃきっとするからね。

 そして、平日に見られなかった朝の連続ドラマ「だんだん」の今週分をみる。

 先月よりも、展開にメリハリがあって楽しい。

 それから、仕事先の女性が観てるといってたドラマ「メイちゃんの執事」を観る。

 榮倉奈々がお嬢様学校で奮闘するお話かな。

 話がひねくれてないので、見やすい。

 肌の手入れをしながら、まったりとそれらを観た。


 仕事の適度なストレスと、休日にすごして手に入れるリラックス。

 その両方があると、生きていて心地がよい。

 人間は、ただ、働くだけでも、怠惰なだけでも、納得できない生き物なのだ。

 自然の流れはそういうものなのかもしれない。

 
 ふと思う。

 こうして、人間社会の中で、小さいことに悩んだり、うれしがったりするなかで、

 世界のどこかでは、

 人のいないどこかの岩は、太陽に照らされ、風にふかれ、徐々にその形を変化させている時間があるのだということを。

 そんなところに、いつか行ってみたい。

 大きな、休日をとって。

 大好きな人と。

 

 そういえば、いわゆる100円ショップで(ダイソーじゃない)、100円で売ってた、椿油が入ってる乳液なんだけど、わりといい。

 成分をみても、肌によい成分がはいってるし、調べたところ、悪い成分も入ってない。

 化粧品って、値段じゃないんだなぁ・・・ちゃんといいのを探せば・・とおもった。

 
 
 きのう、三匹のこねこという古着屋さんで、SUIVI<スイビ>のゆったりニット(ベージュ)とA.P.C<アーペーセー>のウール半袖ニット(ピンク)を見つけた!!一着、なんと315円!

 高いブランドものの服をお得に買えるしそれを、見つけるのが楽しくて、古着屋さんにいくと、楽しいです!

 先週から、お仕事が始まって、緊張したりもしたけど、こういう楽しいこともしていこうって思う!

 しかし、うれしかったなーーかわいい服をお得にかえて(喜)

 また、彼とのデートの時か、仕事の時に着よう。にゃは~~~

 
 あと、しばらくしたら某所に、働きに行こうかなって、考えてて、そこは、ワードとエクセルの試験がある。

 もし、受けるんだったらまた、2ヶ月ほど前に学習したことを復習しなきゃなぁ・・・
 うぅ・・どうか、勉強したことを忘れてませんように・・・

 あと、やせたい(笑)


 おもえば、やりたいことがたくさん。


 これから、お風呂にもはいらなければならないし。


 人間、することがいっぱいある。

 
 でも、そういう中からわたしは、また、古着屋さんに行こう!ということを選び、また、足を運ぶのだろう☆

 だって、女の子だもん♪なんちて。


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりかもめ ダリア
性別:
女性
自己紹介:
 はじめまして!
 時速0.1キロで生きてます。
 趣味はコンビニに行くことです。最近はファミリーマートが好きです。色がかわいい!
 季節の風を感じることも好きです。
 人工物よりは自然物がすき。檜の匂いが好き。
 核心をずばっととらえた、文章が好き。
 本を読んで色んな人に会うのも好きです。 
 無理せずに、自分を活かして生きていこう♪
 (あ、あと、それから犬のきままなところも好きです。)
 
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]